携帯電話充電器 塗装承ってます

au 先日到着しておりました携帯電話充電器です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

、オーナー様のご意向としては

自動車内に設置したいのですが白ですとかなり目立つため他の部分と同色にしたいと考えています」

との事で「艶消し黒」で承っています。

ただしこの製品は電話機本体との接点や固定具などの付属品が付いているのでそのままでは塗れません。正確にはそのまま塗れない訳では無いのですが、その場合製品として機能しなくなったり、マスキングで行うと著しく仕上がりが落ちるのです。と言う事で分解が必要ですかね。

au1 幸いにして裏返しにしてみるとネジが四本付いているのでそれを外せば簡単に開きました。こういう造りは非常に助かりますよね。ネジが無く爪だけで固定されている物は割れる可能性が高いです。分解済みとなった見本があれば話は別ですが、爪の位置が判らない以上多少無理やり外すしか無いからです。

au2そして分解完了です。ちなみにこういった分解によって生じる破損や故障・紛失などには責任が負えませんのでその点は何卒ご了承下さいませ。出来ればメーカーにて分解して貰った方が保証等も効くと思いますのでお勧めです。と言っても引き受けてくれればの話ですが・・・。

と言う事で、とりあえず分解は無事に済みましたのであとはタイミングが来ましたら作業着手致します。今しばらくお待ち下さいませ!