ナンバーブラケット 塗装承ってます

honda2 こちらも紹介が遅れましたが無事到着しておりますホンダのナンバーブラケットです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

今回のご依頼はこちらを「半艶ブラック」でご依頼承りました。

honda3当初はこの凹み文字部分の塗装もご希望されていたのですが、これをスプレーで塗るとなるとマスキング作業が尋常ではありませんから相当の高コストとなってしまいます。

なので通常は筆で塗料を流し込む「墨入れ」としてのやり方になるのですが、ただ当店ではそういった作業は受け付けておりませんので何卒ご理解頂ければと思います。そもそも使う塗料が違うのですので(一般的にはフタル酸塗料(所謂ペンキ)や水性塗料(身近な物ではプラモデル用)が主流かと)。趣味としてならやる場合はありますがお金を頂いて仕事としてやるにはやはり専門外ですからね。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!