テールランプが装着されたようです

pre7先日お納めしたプレリュードの社外品テールランプが無事装着されたようで画像を頂きました。わざわざお手数を頂き有難う御座います!

オーナー様よりコメントも頂きましたので紹介させて頂きますね。同じ型のテールランプを検討されている方は必読かと思われます。

「いつものようにサイトを覗きに来たら、嫌な汗が滝のように…

 …と、いうわけで、装着画像を「要請」されたような気がしますので、お送りし
ます(笑)

 社外品故の歪みがあったようで、装着時にダボが合わず、車両側の加工で乗り切
ることとなりました。装着はディーラーに依頼したのですが、「せっかく綺麗に塗
装されているので」と、かなり気を使って作業して頂けました。

 なお、自分のプレリュードは、保管場所こそガレージ内ですが、週5日の通勤に
使用しており、当然雨が降ってもお構いなく乗りますし、週末も乗り倒しています
ので、今回紹介されている銀と白のプレリュードよりは耐久性の検証にはなるかと
思います。…ちなみに、今現在の総走行距離は36万㎞をちょっと超えたくらいです。」
との事です。そうなんです、4年くらい前に塗装をご依頼頂いた別のプレリュードオーナー様には、同じくクリアーテールレンズをレッドキャンディーに塗装していてその後の経過をチェックして頂いていますので一年に一回くらいは検証結果をご連絡頂いていたりするのです。ユーザーの方にご協力頂けるのは有り難い限りですね。
それにしても36万キロって・・・(恐)。ハイエース並みに活躍していますね(笑)。
この度のご依頼誠に有難う御座いました!