ロードスターヘッドカバー 結晶塗装「黒」承ってます

road23紹介が遅れましたが先日到着しておりましたロードスターのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ロードスターのヘッドカバーは今までもかなりの数をご依頼頂いていまして、ただ同じ様に見えても微妙に形が違っていたりします。今回の部品は全体的には同じデザインですが一部に何かが着くような形状になっています。確か今回で3回目くらいですかね。ちょっと以前の施工例があるので紹介します。

road22と言ってもこのヘッドカバーはちょっと特殊な気がします。形は同じでも何故か「TOYOTA」のエンブレムが付いているんですよね・・・。恐らくはロードスターのエンジンをトヨタ車に積むのにあたって、既存のロゴを埋めてその上に新たな凸文字を貼り付けたのだと思います。ご依頼頂いている結晶塗装自体はこの時と同じく「黒」ですので仕上がりイメージとしてはこんな感じですね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!