BMWオイルキャップ追加分 塗装承ってます

bmw62デジャブかと思いきや先日同じ物をご依頼頂いた方から二個目が届きました。「2個だと安くなりますか?」とのお問い合わせがありまして、「同じ物で同じご依頼内容ならば複数割引20%オフです」という事で追加のご依頼となりました。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ご依頼内容としては先日ご紹介した通りで、「M」のロゴをそれぞれ「水色」「紺」「赤」そして「シルバー」に塗装します。ちなみに実は以前も同じ様な内容のご依頼はありました。↓

bmw63この時はヘッドカバーのフィン部分をこのMカラーで塗装しました。皆さん行き着く先は同じになるのですね(笑)。解かります解かります。

作業内容としては今回も「マスキング」が肝となってくるので、繊細な作業は出来れば新工場の落ち着いた環境で挑みたいと思います。恐らくは9月中にある程度の設備は整うと思いますので10月からは作業出来る予定です。どうぞ今しばらくお待ち頂けますよう御願い申し上げます。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度もご贔屓頂き有難う御座います!