TOYOTA FT86内装パーツ 塗装承ってます

ft861 こちらも先日到着しておりますFT86の内装パーツ一式です。こちらのオーナー様からは何度かご依頼頂いておりまして、その経歴がまだ凄いです(笑)。最初はインプレッサ、その後はBRZ、そして今回のFT-86です。今回の部品の中でも以前ご依頼頂いたのと同じ部品が重なっちゃってますよ(笑)。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ft862実際の部品を見てみるとなるほど、ちょっと残念な質感に感じますね。包装を見る限りでは新品の筈ですが・・・。

ご依頼内容としてはこれら全ての部品を「レッドマイカメタリック」(カラーコード:3R3)の艶有りで承っております。内装のアクセントとしては良さそうな色ですね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度もご贔屓頂き有難う御座います!