YAMAHAスクーターパーツ塗装承ってます

yamaha6こちらは先日到着しておりますスクーターの外装部品です。私的には車のマッドフラップにしか見えないのですが一体どこに着くのでしょう・・・。

bike2ちなみにご依頼頂いたのは以前から何度もご贔屓頂いてる方で、今までにレンズ関係のスモーク塗装、タンデムバー、そして上記画像のフロントカウルをご依頼頂いています。一体どんなスクーターになっているのかちょっと心配ですが・・・(笑)。

今回のパーツにしても実はまだ内容は決まっておらず(当然見積もりも・・・)、先に部品だけ送ってしまい後日ご依頼内容をお知らせ頂くことになっています。と言うかもしかして内容もまだ決めていないのでは・・・と思うのは気のせいですかね(恐)。

まあ作業着手は工場が移転して落ち着いてからになると思いますので、ご依頼内容はその間にごゆっくり決めていただければと思います。この度もご贔屓頂き有り難う御座います!