BMW MINIテールランプ 本塗り

mini13 大変お待たせしました!BMW MINIクロスオーバーの純正テールランプ、無事本塗り完了しておりmさうので御安心くださいませ!

上の画像は足付け処理中の状態で、既にテールランプが黒く見えるのは撮り方が悪いせいもありますが、このテールランプは元々薄くスモークになっている物なので通常のレンズに比べるとやはり黒くは見えます。

枠を外した箇所には塗装しないようにマスキングしておきます。

mini14 そして本塗り準備完了です。クリアーレンズ部分を見ると薄くスモークになっているのが解ると思います。

mini15 今回も濃度の調整は微妙なのでマスキングテープを貼って濃さを確認します。オーナー様からの御要望としては黒くは成り過ぎない様に注意し、「赤黒さ」が残るような感じで承っております。

mini16元のスモークの上に若干のスモークを加え、最終的に「極薄目と薄目の中間」~「薄目」な濃さにしあげました。画像だとちょっと暗く見えますが光に当たると反射板が作用してもっと明るくもなります。私的には良い具合に出来たと思いますので御安心下さいませ。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。来週半ば以降で完成出来る予定です。もう少々お待ちくださいませ!