ジムニーヘッドカバー 結晶塗装承ってます

jimny3 先日到着しておりましたジムニーのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

ヘッドカバーは新品で、一緒に添付されて来たプリントに写っている「ブレーキキャリパー」の色をイメージした結晶塗装を御依頼頂きました。どうもハイブリッドのポルシェにはこういった鮮やかなライムグリーンのキャリパーカラーが採用されているようです。オーナー様曰く「近未来的なニュアンスが有ると思われます。そんなイメージで」との事です。しかも出来るだけイメージに近くとの事で今回は別途調色作業(¥8,000)も承っております。なるほど、ここに拘っているのですね。

jimny4意外にもヘッドカバー(エンジンカバーまたはタペットカバー)の御依頼は未だに多く、ただこれが装着される場所はエンジンルームですから普段は見えませんから、恐らく普通の方からすると???と思われるかも知れません。まあそうじゃ無いんですよね(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!