HONDA CBRヘッドカバー 結晶塗装承ってます

cbr

こちらも先日無事到着しておりますHONDA CBR250Fourのヘッドカバーです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

先程のジムニーのヘッドカバーに比べると排気量は半分以下ですが気筒は一個多く四気筒エンジンとなります。全体的なサイズは同じくらいですね。

御依頼内容としては「青」の結晶塗装で、参考画像も頂いていますが、著作権等の問題もあると思いますから一応こちらでは控えさせて頂きます。

参考となるその青はサイドカウルのカラーリングの一部で、恐らくそれと同一線上に並ぶ位置にあるこのヘッドカバーも御揃いの色にして統一させたい、といった感じでは無いでしょうか。判ります判ります(全くの勘違いかも知れませんが・・・苦笑)。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!