モニター枠 塗装承ってます

monitor こちらも紹介が遅れました、ちょっと車種は判りませんが自動車内装部品のモニターの枠部分となります。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

monitor1素地の状態は梨地では無く平滑な上に艶消し黒が塗られた状態で、これであれば足付け処理をして塗るだけなので比較的手間は掛かりません。ご依頼内容としてはピアノブラック(艶有り黒)になります。

ちなみに画像の見え方がいつもと違いますが、今回撮影したのは夜間の室内だったので撮影用の照明を一個使ってみました。下に敷いているのはいつもの黒いスポンジマットです。なんかそれらしく見えますよね。レンズに付いたチリが少し気になりますが(笑)。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!