フィアットパンダヘッドカバー結晶塗装 完成

fiat9 こちらもお待たせしました!フィアットパンダのヘッドカバーは赤の結晶塗装で完成となります。フェラーリのヘッドカバーに塗っている時と同じ鮮やかな赤になります。こちらもちょっと撮影した具合が余り良くなかったので色相は調整しています(綺麗に見えるようにと言う訳ではなく実物に合わせる感じです)。

fiat8正しい方向としてはこの向きのようで、面白いのはオイルキャップがゴム製で単に填め込むだけという事です。なのでそれなりに堅いのですが(外す時に傷をつけないようにウェスなどを当てて抉ると宜しいかと存じます。

fiat10結晶目もこんな感じで良い具合に仕上がったと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!