BMWオイルキャップ塗装 完成

bmw57 大変お待たせしました!長らくお預かりしておりましたBMW Mスポーツのオイルキャップも完成となります。お預かりしてからもう直ぐで三ヶ月になってしまう所でしたね・・・。

ちなみに今回の画像は3枚とも別々の場所で撮っています。上の画像は御依頼時に撮影する時のベランダです。完全に屋外ですね。

bmw58 (1) こちらは北側の窓ですが、既に日の位置が低いコントラストが強くなってしまってますかね。なので色々と場所を変えて撮ってみたのです。

bmw59こちらは入り口付近の一応南側の窓ですが、隣の家の日陰になるのでそんなに明るくはありませんが柔らかい光が結構良さそうです。もう少し明るく撮るようにしたら夕方での撮影は良さそうですね。

今回色を入れた凸部分は、元々の素地がキャップ周りと同様にザラザラとした状態だったので、クリアーを塗って仕上げた状態もそのザラザラ感は残ってしまっています。特に「M」のシルバーはそれによってちょっとギラつき感が強くなってしまっていますがその点は御了承下さいませ。本来であればこのザラザラを削りサフェーサーで下地を整えたい所ですが、そうすると凸の立体感が損なわれてしまうので今回はそのまま塗っています。まあ実際に装着されてしまえばそんなに気にはならないと思いますのでどうぞ御安心下さいませ。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度もご贔屓頂きありがとう御座いました!