ジムニーヘッドカバー 結晶塗装本塗り

jimny5 こちらもお待たせしました!ジムニーのヘッドカバーも無事本塗り完了しておりますので御安心下さい。画像はやはり昨夜の事となります。

jimny6 今回こちらのオーナー様からは「お金が掛かっても良いから出来るだけ希望に近づけて欲しい」旨で御依頼承っておりますので、調色費は掛かりますが時間を掛けて見本に合わせていきます。

jimny7左のプリント用紙が「B」で、右の用紙が「A」ですから、左の色に緑味を加えて大体こんな感じかと思います。

jimny8 こちらは新品ですので、全体をシンナーで洗い流したらリン酸処理をして本塗り開始となります。

jimny9 そしてやはりCBRと一緒にプライマーを塗っています。向こうは250cc、こちらは660ccだと思いますがサイズ的には変わりありません。面白いですよね。

jimny10そして本塗り~焼き付け完了です。凄い色になりましたが私的には見本のイメージに近く仕上がったかと思います。これはきっと映えますよ・・・(映え過ぎるかと。笑)。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!