ハーレーCVOウィンカーレンズ スモーク塗装承ってます

cboこちらも無事到着しておりますハーレーのウィンカーレンズです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容としては、「標準濃度」のスモーク塗装ベタ塗りで、クリアーは「クリスタルクリアー」で承っております。

最初は何の車種だかは伺っていなかったのですが、実は業者さんからの御依頼で何度か施工例があるので判りました。随分と特徴的な形をしているのと、サイズの割にズッシリと重く随分としっかりと出来ている感じがします。ビックツインエンジンの激しい振動でレンズが割れないように分厚くしているのでしょうか(全く違うと思いますが・・・)。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!