フェラーリキー塗装承ってます

key3 先日到着しておりましたフェラーリの鍵です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

「鍵も塗るの?」と思われそうですがこの型の鍵は結構御依頼がありまして、今までも4個~5個くらい塗っています。他にマツダの鍵も塗りましたし、アパレルショップ?の金属製の鍵なんかも何個か塗っていますかね。合わせると10個以上は塗っていたりします。

key4御依頼内容としては現状の傷を綺麗な状態に直す事でして、色は特に変更せずこのままとなります。特に調色はしませんが(別途費用が掛かってしまいますので)フェラーリのボディーカラーである「ロッソコルサ」で問題無いかと思います。

以前の完成画像がありますのでちょっと紹介させて頂きますね。ferrari8以前ご依頼頂いた案件です。ちょっと写し方が暗かったですね。

ferrari6 今年になってからも一件御依頼頂いてまして、この時は「ビアンコフジ」なる3コートホワイトパールでした。これも元々は赤だったのですがビアンコフジが限定色?なのでこの色の設定は無かったのかも知れませんね。ディーラーに頼めば作ってくれそうですがやはり30万円くらいは掛かるのでしょうか(いや鍵だけで10万円くらいする筈なので大げさでは無い額かと)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!