スペーシアフロントグリル 本塗り

spacia1 大変お待たせしました!スペーシアのフロントグリルのクリアーカバーレンズはスモーク塗装で本塗り完了しております。これだけ見るとフロントグリルとは思えませんよね。どちらかと言うとリヤガーニッシュのようです。

spacia2 スモーク濃度は「標準」で、比較的しっかりと黒くなっていますが透明感はありますので、光が当たると内部のメッキグリルが綺麗に見えるようになります。

spacia3これでもまだ表現が足り無いくらいで、実物はもっと奥行きがあって格好良く見えますので御安心くださいませ。かなり良い感じだと思います。

それでは完成しましたらまた紹介させて頂きますね。来週半ばくらいを予定しております。どうぞもう少々お待ちくださいませ!