プラド150テールランプ 本塗り

prado3 大変お待たせしました!ランドクルーザープラド150の後期純正テールレンズは無事本塗り完了しておりますので御安心くださいませ。

prado4 濃度は「極薄めと薄めの中間」でご指定頂いておりまして、形がこれですから随分と立体感のある見え方になったと思います。おめでたい感じから随分と無骨になりまして・・・。

prado5前期の車両に取り付けられるとの事ですからもしかしたら今後も御依頼が続くかも知れませんね。ただそれにしてもレンズ形が凸凹過ぎて非常に塗り難いレンズでした。よくもまあこんな形に作り上げたと関心してしまいますよ(笑)。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!