スターバックスタンブラー塗装 完成

star8 大変お待たせしました!スターバックスのタンブラー無事完成となります。

star9 色はBMW MINIの純正色「アイスブルー」(カラーコード:B28)で承っています。

タンブラーでこういった色での御依頼は今まで無かったと思いますが、まるで青磁のようで中々良いですね。

star10製品として売られている状態でここまでの艶がある塗装も中々無いと思いますから、派手な色では無くても十分塗装の良さを感じられると思います。

ちなみに当初はオーナー様ご自身で塗ろうとも検討されていたようですから多少なり塗装の事も御存知だと思います。私も昔は自家塗装が好きで色々やりましたが、こういった塗装はまさか人の手で仕上げられているとは思っていなく、テレビなどではロボットが自動車ボディを塗っている映像が流れていましたからてっきりそういったロボットによる塗装だとばかり思っていたのです。なのでまさかこれが自分に出来るとは思ってもいませんでしたから、今の状況はまさに夢にまで見ていた職業といった感じなんですよね。今の環境は相当恵まれているのだと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!