SUBARU BRZテールランプ 本塗り

brz22 こちらもお待たせしました。無事本塗り完了しておりますので御安心ください。

画像はウィンカー部分をクリアーのままに残す為のマスキングシートを貼るところです。今回は塗装ブース内でそのまま貼りました。

brz23 ゴムベラで水を良く切ったら少し乾かして本塗り開始です。最初はプラスチックプライマーからですね。

brz24そして本塗り完了です。 今回はスモークは行わず「レッドキャンディー」のみの塗装となります。クリアーは勿論クリスタルクリアーです。透過性の塗装(キャンディーカラー)は通常の塗色に比べて色褪せがし易いかと思いますので耐UV効果の高いクリアーの使用を前提とさせて頂いております。

brz25テールランプの特性上レンズの周りは黒っぽく見えるのですが、こうやって見ると赤が鮮やかなのが判ると思います。純正同様といった赤ですかね。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きます。どうぞもう少々お待ちくださいませ!