LOOKカーボンフレーム&フォーク ロゴ下準備

look23 先日の続きです。フォークのLOOKロゴはさらに修整して良い感じでマスキングシートが出来ました。これでロゴの白を残しつつ「赤」の部分を水色に塗り替えます。フレームも同様です。

look24 本番の負担を軽減する為に定型のマスキングシートが作れそうな箇所は予め作成しておきます。ここの赤の部分はデカールでは無く塗装だと思いますがそれにしても凄い段差です。故にそれにピタリと合わせないと変になってしまう訳でして・・・。

look25 そして追加で御依頼頂いているショップロゴとURLです。各部計測して良さそうなサイズにしてみました。

look26チェーンステーの裏側にはカタカナ表記でのロゴとなります。外側の「LOOK」を参考にしてサイズを決めたら異様に大きくなってしまったので全体のバランスを考えてこれくらいにしました。

look27逆にトップチューブ裏のURLはカタカナに比べて小さかったのでこれはバランスを崩さない程度に大きくしました。これ以上になるとちょっと窮屈ですかね。如何で御座いましょう?ご確認お願い致します・・・!