apriliaスクーターカウル塗装 完成

aprilia23 大変お待たせしました!アプリリアのカウル一式完成となります。ちょっと大きいですが何とかいつもの定位置で撮影出来ました。

aprilia24 色はソリッドカラーの白に見えますが実際にはパールもメタリックも入っていて、こちらはアウディの純正色「グレイシアホワイトメタリック」(カラーコード:LS9R)となります。画像だと判り難いですが確かにソリッドの白とは違います。3コートパールとソリッドホワイトの中間、といった感じですかね。

aprilia25 かなりザラツキのあった梨地のパーツでしたが、サフェーサー塗装~研磨の2工程で他のカウル同様ツルツルになりました。

aprilia26 こちらはシートの横のカウルです。ロゴデータはオーナー様自らの作成での入稿となりました。Illustrator等のソフトでベクター形式のデータ(aiやeps)を作成して頂ければ勿論その費用は掛かりません。私も最初は苦労しましたが(一度投げ出しました・・・)、トレースだけでも覚えておくと何かの役に立つかと思いますので興味のある方は是非チャレンジしてみるのも宜しいかと存じます。

aprilia27当初より横幅を短くしてコンパクトになりましたが、これによりカウルのラインに合わせられたので違和感無く仕上がっているかと思います。多分言わなければ誰も純正の仕様と思って疑わないですよ。世界限定一台のアプリリアの出来上がりですね(いや大変なのはこれからですか。笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!