ジムニー牽引フック 塗装承ってます

jimny2先日到着しております自動車の牽引フックです。装着車両がジムニーとの事ですから飾りでは無くかなり実用性が高そうです。素材は鉄で相当の厚みがありますからね。

ちなみにこちらのオーナー様はちょっと前にジムニーのヘッドカバーを結晶塗装でご依頼頂いた方で、今回もあの時と同じような色で、ただ塗装自体は通常の艶有り仕上げの塗装でご依頼頂きました。ポルシェのハイブリッドカバーに装着されたキャリパーのイエローですね。

ヘッドカバー完成時の画像紹介させて頂きます。

jimny13 この時は見本で頂いたキャリパー画像よりも若干グリーン味を足したような感じで、今回はこれよりもイエロー寄りになるかと思います。どちらにしても凄い色ですけどね(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度もご贔屓頂き有難う御座います!