ダットサンヘッドカバー 結晶塗装承ってます

datsun こちらも紹介が遅れました。未だに時々やってくる根強い人気の日産L型ヘッドカバーです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

datsun1ご依頼内容としては「結晶塗装の黒」で、天面の文字やフィンの部分も同じ様に塗装後に面研して光らせます。現状よりも光った状態になるかと思います。

同じ様な施工例がありますのでちょっと紹介させて頂きますね。

datsun2 こちらが今回の完成イメージです。部品としては同型ですが排気量を表記する箇所の数字が違うタイプのようですね。

datsun3こちらが今回の依頼品と全く同じ製品だと思いますが、この時は赤と黒のツートンカラーでご依頼頂いてます。他にも青と黒の組み合わせとかこのタイプのヘッドカバーは色々な仕様でご依頼頂いていますかね。それぞれの時代にあった限定仕様などと自らの車を重ね合わせたりするのでしょうか。そう言えば以前のお客様でランチアデルタの車体をカッティングシートでマルティニ仕様にされてしまった猛者も居ましたし・・・。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!