スクーターナックルガード塗装 完成

yamaha8 大変お待たせしました!ヤマハのスクーター様のナックルガードは先程磨き処理を行いまして遂に完成となります。

yamaha9 ちょっとうろ覚えではあるのですが確か部品自体は純正品で、ただ国内ではこれの設定が無いとの事なので普通には売られていないとの事です。日本だと法的に何か問題があるのでしょうか。

yamaha10車体色はホワイトパールで当初はボディ同色仕様で検討されていましたが、実際に装着した具合を見てみるとトータル的に艶有りブラックの方が引き締まって見えるのでは、という事で今回はこの仕様となりました。全体でこれだけが黒だったら浮いてしまいますが、その他の付属品では黒やカーボン柄が使われていたので装着する場所からするとむしろ黒の方が引き締まって見えるんですよね(勿論好みにもよりますが)。お値段も3コートパールに比べればこちらの方が安いですし(こっちが安いというよりは3コート塗装は割増があると言うことです)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度もご贔屓頂き有難う御座いました!