ブレンボキャリパー塗装 完成

brembo17 大変お待たせしました!ブレンボキャリパー1台分、ほぼ完成となります。発送は明日の夕方以降となりますが先に撮影しておきましたので御案内させて頂きますね。

brembo18 フロントキャリパーは元々純正の赤い塗装で、いつものようにクリアー層だけがペリペリと剥がれてしまう状態でしたから一旦全部を剥がして塗り直しています。

「brembo」のロゴはシールで、塗装でも勿論対応可能ですがシールの場合は無料で対応しています(限られた色とサイズのみ)。ただし後で剥がれた等には対応が出来ませんのでその点だけ御注意くださいませ。ちなみにこれ以外でのシール貼り付けはお受付しておりません。「およくある質問」のページでも紹介していますが、シールの貼り付けは色々トラブルがあるので今は対応していないのです。何卒御理解くださいませ。

brembo19リヤキャリパーは元々塗装が剥がされていたもので、洗浄とリン酸処理のみ行って塗装しています。こちらはロゴを貼る面積がありませんからそのまま単色黒での完成となります。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!