KAWASAKIウィンカーレンズ塗装 完成

kawasaki11 こちらもお待たせしました!カワサキの純正クリアーレンズはイエローグリーンキャンディーにて完成となります。ウィンカーのレンズの筈なのですが冷静に見ると凄い事になってますね(笑)。

kawasaki12色味の違いが判り易いように左側4個には塗装時と同じくレンズの裏側にアルミフィルムを貼ってあります。右の二個とは色味が違って見えるのが判ると思います。

kawasaki13 レンズが無いとグリーン味が強く見えるようですね。反射すればする程、または光れば光る程イエロー味が強くなるといった感じでしょうか。

kawasaki14iPadの画面に写っているのがサンプルで送って頂いた画像です。どうなる事かと思いましたが何とか良い感じに出来たと思います。

実際の作業時間自体はそんなに多く費やしている訳では無いのですが、本塗りまでの段階で作業方法を色々考えるのには結構時間を掛けました(頭の中でのシュミレーションですが。笑)。今回採用したアルミフィルムの貼り付けもこれが無かったら本塗り時に色の確認は曖昧になっていたと思いますので本当に助かりました。塗り終わってマスキングを剥がしてみたら取り返しが付かないくらい緑味が強かったらどうしようかと思っていましたので・・・(と言う夢を見るかと思いましたが今回は大丈夫だったようです)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!