スクータースクリーンパネルスモーク塗装 完成

screenこちらもお待たせしました!スクーターのスクリーンパネルも本日完成となります。

screen2今回はスモーク塗装をグラデーションで承っておりまして、先端が「極薄目」、一番後ろが「標準濃度」になっています。

先日の本塗り時の画像だと浮かした状態だったので光が差し込んでスモークはかなり薄く見えていましたが、こうやって地べたに置くと下側には光が入りませんから見た目の濃さが全く違うように見えるのが判ると思います。まあそもそもブース内はちょっと明る過ぎるのでその差もありますけどね。

screen3立ててみるとこんな感じです。前方のスモークはかなり薄めになっているので車載カメラでも問題無いかと思います。

screen1実は想像していたよりもかなり難しく、今回は曲面ラインだったのでグラデーションのラインも比較的判り難いですから助かりましたが、例えばこれが平面で、しかも左右それぞれ違うパーツだったとしたらとてもじゃありませんが上手くやれる自信がありません。これだけでも左右対照にしようとするのにはひどく骨が折れましたので・・・(精神的にやられた感じです。苦笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!