DATSUNヘッドカバー結晶塗装 完成

datsun5 大変お待たせしました!ダットサンのL型ヘッドカバー、結晶塗装の黒で完成となります。明日発送可能です。

datsun4 部品は元々新品なのですが、通常のL型ヘッドカバーに比べると素地が粗かったので一回目の塗装では上手く結晶目が出ませんでした。いや出てはいるのですが素地に埋もれてしまってイマイチだったのです。なので今回は一度目を下塗りとして二回塗ってます。良い感じになったと思います。

datsun5フィンの方は凸凹はかなり深くなっているのですが、上段のOHCの部分は元々凄く薄くてちょっと大変でした。ヘッドカバー自体は非常に肉厚のようですから(異様に重いです・・・笑)、どうせならもっと深く掘っておいてくれると良いのですけどね。まあこれも何かの作戦の一つなのかも知れませんが(私的見解です)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!