シーマテールランプスモーク塗装承ってます

cima5先日は御足労頂き有難う御座いました。またこの度も当店を御利用頂き有難う御座います!

こちらは50系シーマの純正テールランプで、実は今回二回目の御依頼となります。

前回は「薄目と標準濃度の中間」程度の濃さで御依頼頂きましたが、「車体の黒とマッチし過ぎてナンバーの白が浮いてしまう」との事で、今回新たに「極薄目と薄目の中間」で御依頼頂きました。毎日日記見て頂けているとの事なのでまんまと作戦に引っかかってしまっているようでして・・・(笑。いや、本当にすいません。御贔屓頂き有難う御座います)。

前回の完成画像があるのでそちらも紹介させて頂きますね。

cima4この時は車体に装着された参考画像を頂いていてそれに合わせたような感じで濃さを決めました。今回も同じように参考画像を頂いておりまして、ただそちらは前回よりも薄いですからそれに合わせると「極薄目と薄めの中間」くらいの濃度になります。たしかお伺いしていたニュアンスとしては、「余り濃くなり過ぎないように且つスモークが塗ってあると判るように」とのことでして、これはちょっと大丈夫かなと思いますが(笑)何とかご期待に沿えるように尽力させて頂きたいと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!