W124メルセデス ミラー&ワイパー塗装承ってます

benz21紹介が遅れましたが先日無事到着しておりましたメルセデスベンツのミラー、ワイパーアームカバー、ワイパーブレードになります。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

benz22ミラーについては恐らく元々傷があって、それを研磨して取り除いたような状態です。ただこのまま塗る訳にはいきませんのでもう少し素地を調整し、プライマー&サフェーサーで下地を作り直す事にします。尚こちらは純正と同じ様に「半艶黒」で承っています。

benz23ワイパーアーム部とブレードは「アズライトブルー」(カラーコード:366)で承っておりまして、恐らくこれはボディ同色仕様かと思われます。

「ワイパーアームって塗れるの?!」と思われそうですが自動車塗装屋さんなら恐らく一度は塗った事があると思います。確かに稼動部や分解出来ない箇所などがあって通常塗る物ではありませんが、塗装屋をやっていると「ここも塗りたい」と言う方が時々いらっしゃって塗る事はあるのです。稼動部等も余り気にしないで塗ってもそんなに問題が無く、そもそも「精密部品」と言う程でも無いですからそんなに影響が無いのだと思います。ちなみにカメラとかはそのまま塗ったら駄目ですよ。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。作業着手までもう少々お待ち下さいませ。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!