レガシィテールランプスモーク塗装 完成

legacy60 こちらもお待たせしました!レガシィの純正テールランプは「薄目」のスモーク濃度で完成となります。クリアーは同じくクリスタルクリアーとなっています。まだ廃盤にはならないらしいので一安心です(一時期無くなる噂があったので買い溜めしました)。

legacy61先日も紹介しましたが、このテールランプの特徴としてはフチの部分が不透明なエンジ色になっていて、私的な見解ですがノーマルのままだとそれがちょっと格好悪い気がします。どうせなら黒系かシルバーのままの方が良かったのでは・・・と思う次第です。普通はガンメタだったりするんですけどね(確か4ドアインプレッサがそうです)。

legacy62赤いレンズの部分は結構黒く見えますがクリアーレンズ部分を見ると判るようにスモーク自体はそんなに濃くは無いのが判ると思います。これはテールランプ内部の構造によるもので、外側のレンズから内部の反射板までの距離(奥行き)や光の入り方によって結構変わるんですよね。画像で見るよりも黒い感じはしませんからどうぞ御安心下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!