Kawasaki ZRX1200ヘッドカバー結晶塗装承ってます

zxr1200かなり前からお預かりしていたのですがオイルまみれだったので先に洗浄槽に入れて撮影が遅れてしまいました。ちょっと忙しくてそのままでしたが無事洗浄を終えて現在は溶剤槽に移しておりますので御安心下さい。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

現状としては以前ガンコートなる塗装でイエローに塗ったらしいのですが塗膜がペリペリと剥がれて来てしまっておりまして下から腐食が見受けられます。腐食したまま塗ってしまったのか、或いはプライマーを塗り忘れて?そこから腐食が広がっているのでしょうか。どの道このままでは塗れませんので一旦剥がして下地の様子を見たいと思います。

御依頼内容としては結晶塗装のイエローで、以前当店で施工したホンダアコードのようにと承っております。画像紹介致しますね。

acordこのような仕上がりになる予定です。

それでは作業進行しましたら紹介させて頂きますね。御指定通り二月の半ばには完成出来るようにしますのでどうぞもう少々お待ちくださいませ!