ステアリングボス塗装 承ってます

boss こちらも紹介お待たせしました。先日無事到着しておりましたステアリングボスです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

結構古い車体に装着されていた物のようで、素材はちょっと不明ですが内側を見るとアルミっぽいです。

boss1表面にはブツブツと細かいブリスターが発生しているので塗膜の下の素地で腐食が発生しているのだと思われます。ですので今回はサンドブラストを掛けて下地からのやり直しとなります。

既存の塗装はちょっと艶が引けたような感じですが元々は多少艶があったようなので御依頼内容としては「艶有りブラック」で承っております。

それではこちらも作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!