オーディオケース 本塗り

audio15 こちらもお待たせしました!ダッシュボード上に装着される1DINオーディオ用のケースですね。今回は下地の状態が良かったのでサフェーサーは塗らず表面のクリアーゲルを研磨したのみで本塗りを行います。

audio16そして本塗り完了です。今回は色々な色を同時に塗っていますが、塗る場所と順番を考えて行えば特に問題はありません。ブース内は天井全てが給気面(送気側)となっていて、奥の壁にある浄化槽が排気口となりますからその付近で塗れば塗料がブース内を逆流して行く事はありませんので。上下圧送ではありませんが、天井フィルターだけはリッチに配置したのでこの辺はかなり使い勝手が良いのです。自作ブースですがそれなりにお金と手間は掛けましたので(苦笑)。

それではこちらも完成までもう少々お待ち下さいませ!