SUBARU XV内装パーツ一式 本塗り

xv7 こちらもお待たせしました!スバルXVの内装パーツ一式と、エクシーガの内装パーツ1点無事本塗り完了しております。一緒に御依頼頂いているテールランプは後日塗りますのでそちらはもう少々お待ち下さいませ。

xv8 右にあるのがエクシーガの内装パーツで、こちらのみ「艶有り黒」で、その他はVWのマグマオレンジで承っています。コンソールパネル以外は足付け処理のみの下地処理となっています。

xv9 そして本塗り完了です。オーナー様お気に入りの色でこれまで御依頼頂いた内装部品もこの色で塗っています。今回で7回目くらいの御依頼になりますでしょうか。お会いした事もありませんがかなり信用して頂いているようで有り難い限りです(ちょっと前からは部品が届いてからの御見積もりになっています)。

xv10 こちらは社外品のカバーパネルで、裏側に両面テープが貼ってあるので組み付けは純正のパネルに貼るだけでOKです。これは手軽で良いですよね。

xv11そしてこちらはエクシーガの内装パネルです。ミラーのリモコンとウィンドロックでしょうか。ちょっとした物でも純正と違って自分好みになっていれば乗る度に楽しい気分にさせてくれそうですね。

こちらの完成の御案内はテールランプと一緒に紹介させて頂きますのでもう少し先になるかと思います。どうぞもうしばらくお待ち下さいませ!