バイクテールレンズ 本塗り

kawasaki21 こちらもお待たせしました!ネジ穴付近の割れを修正しまして無事本塗りも完了しております。

固定した箇所は表からみると白く濁ったような感じになっていて(強度を上げる為に余計に充填してあります)、ただこれにスモーク塗装を施せば殆ど判らなくなるかと思います。

kawasaki22 そして本塗り完了です。今回の濃度は見本としてウィンカーレンズをお預かりしておりまして、それに合わせて「標準濃度」程度の濃さになっています。直した箇所も全然判らないかと思いますので御安心下さいませ。

kawasaki23 裏側のマスキングには部分的に透明フィルムを使っていますので向こう側が透けて見えるのが判ると思います。最終的には土台の反射板が着いて実際の濃さが見える訳ですが、それでも当てずっぽうで塗るよりは確実だと思います。

それではこちらも完成次第改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!