自転車用ライト 塗装承ってます

light1 すっかり紹介が遅れまして失礼しました。またこの度も御贔屓頂き有難う御座います!

こちらは以前スクーピー(スクーター)の外装オールペンを御依頼頂いた方で、今回は現在製作中?の自転車のヘッドライトの塗装を御依頼頂きました。スチール製の外装パーツ二点はオレンジ色の半艶仕上げで、プラスチック製のレンズはいつもの「レッドキャンディー+おまけスモーク」で承っております。な、中々凄い組み合わせですね・・・(どんな自転車になるのでしょう)。

light2ヘッドライトボディのオレンジについては色見本としてタイヤチューブのパッケージを同封して頂きましてそこから近似色を選びます。ただ包装紙の印刷は塗料(顔料)とは違って発色が強く、塗装でそこまでの表現は出来ませんからその点はご理解・御了承下さいませ。とりあえずこん感じのオレンジを選んでみました(上から二番目です)。

レンズについては他の案件のテールランプと一緒に、ボディの方は順番が来たら作業する予定です。実際の作業着手はGW明けになるかも知れませんが何卒ご理解の程宜しく御願い致します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も御贔屓頂き有難う御座います!