FIAT500テールランプ塗装 完成

fiat16こちらもお待たせしました!FIAT500の純正テールランプも本日完成となります。ただ今回は丁度タイミングが良かったのでかなり早めに完成した方だと思います。

こちらも施工前の画像紹介致しますね。

fiat7元々の状態がこれで、特にフチが白くなっているので私的にはとても違和感を感じます。と言っても普通の方なら余り気にならないのかも知れませんけどね(または大枚をはたいてまで塗ろうとは思いませんか・・・笑)。

fiat17 今回はスモークは塗らず、レッドキャンディーのみで深みが出るようにとして赤のコート数を増やしています。純正風の赤で深みがある感じですかね。このままディーラーに入ったら驚かれると思いますよ。

fiat18今回はオーナー様の御指定でクリアー抜きの形を前回とは少し違った形状にしています。わざわざこんな事をする方も居ないと思いますので恐らく世界にこれだけかと・・・。

FacebookなどのSNSにもこういった事例を紹介すれば海外の方の目に触れる機会もあると思いますが、正直今以上お問い合わせが増えても対応が出来ませんのでやはり仕事でこれをやる事は無いと思います。それでも時々メールを頂いたりしますが、車に対して使う価値観と言うか金銭感覚は日本人のそれとはちょっと違うと思いますので、やはり海外の方にこういった塗装は難しいかと思います。外国の方からすると、日本で普通に走っている車の綺麗さにビックリするらしいのです・・・(確かに判るような気がします。私も車を綺麗に維持したくてガソリンスタンドで働いていた時期があり、走らせるよりも磨いている方が楽しくなってしまい、それがきっかけて塗装屋になりました・・・)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!