BMW 牽引フックカバー サフェ入れ

bmw123 こちらもお待たせしております。BMW M6のボンネットエンブレムと一緒に御依頼頂いている牽引フックカバーです。リヤスポイラーの一部らしいのですがこれだけだとちょっと想像が付き難いですね・・・。

元々プライマーが塗られていたのですが、巣穴があったり垂れていたりとそのまま削って塗れそうも無いので一旦全体を#180~#240で研磨してサフェーサーを塗る事にします。素材は当時のBMWが得意のPU(ポリウレタン)ですかね。肉厚があるので見た目よりも重いのが特徴です。

bmw124プラスチックプライマーを塗ったらサフェーサーを塗って完了です。既に塗り終わっていましたがちょっと現場が忙しくて紹介の方が遅れております。諸々申し訳御座いませ。

それにしても消費税上がって暇になるかと思いきやもうパンク気味です。以前ならもう何回も「受付停止」にしている状況なのですが、今の工場に移転してからはとにかく保管場所はあるので(さらに天井裏を改造して拡大しようとしています)、その点は御迷惑をお掛けしないで済んでいるかと思います。

ちなみにこれと一緒に御依頼頂いておりますボンネットエンブレムですが、そちらはホンダS800のステアリングの下地が終わったら着手する予定です。直し方のイメージはある程度出来ているのですが実際にやってみてどうなるか・・・と、戦々恐々なところはありますが結構楽しみにしていたりもするんですよね。商売としては多分駄目だと思うのですが・・・(苦笑)。

どうぞもう少々お待ち下さいませ!