アテンザフェーエルキャップ塗装 完成

atenza61今回の御依頼頂いたアテンザはクリーンディーゼルエンジンのようで、給油をガソリンと間違えなようにとフェーエルキャップを軽油のイメージカラー?でもある「グリーン」に塗装で御依頼頂いていました。しかも艶々でです(何故か笑)。

ただ単色塗りベタ塗りだとちょっとノペっとしているので、今回は塗装では無くシールで文字とロゴを再現する事にしました(御依頼頂きました)。上の画像は文字やロゴ位置が判るように作業前に撮影しておいた画像です。

atenza59今回は「元の通りに」と言う訳では無く識別がメインなので、フォントの種類や文字サイズに関しても似たような物を選んで大体同じ場所に貼るくらいの感じで行っています。ちゃんとやろうとするとデータを作るだけで結構な費用が発生してしまいますので・・・。

atenza60そして塗装済みのキャップにシールを貼って完成となります。こちらもお待たせしました!

中々独創的ではありますが、普段は蓋で見えない(!?)と言うのが味噌かも知れません。さすがに同じアテンザオーナーでもこれでは気付きようが無いかと・・・(笑)。

残るはエンジンカバーで、こちらはまだ作業も未着手です。どの道梱包は別になりますので、宜しければ完成した物(フロントグリル周りと内装一式)を先に発送でも構いません。お気軽に御用命下さい。エンジンカバーは完成までにはまだあと二週間くらいは掛かると思います。

どうぞ御検討のほど、エンジンカバーはもう少々お待ち下さいませ!