F50ブレンボキャリパー塗装 完成

brembo50 こちらもお待たせしました!F50ブレンボキャリパーはゴールドカラーの塗装で完成となります。

brembo52ロゴのbremboエンブレムは赤の塗装で、サイズは元の通り80mmで再現しています。ゴールドはいつもブレンボキャリパーに採用しているゴールドですね。以前作った時の配合データ(オリジナル)が残っていたのでそのまま作る事が出来ました。

brembo51頂いた メールの内容からして恐らくはR34スカイラインGTRに装着される予定かと思われます。キャリパー自体新品で、今回の塗装費以外には部品代も掛かっていますからトータルとしては結構な出費になっているかと思います。テールランプの塗装もそうですが、こういった事は中々常人には理解し難いも知れませんけどね(笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。明日以降で発送可能です。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!