BMWパニアケース蓋 補修塗装承ってます

bmw133 先日到着しておりますBMWパニアケースの蓋です。今回の御依頼は片側のみで、転倒傷の修理塗装となります。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

bmw135 色についてはカラーコードの「943」という事が判りまして、ただこれをスタンドックスで検索しても配合データは存在していませんでした。で、ネットで調べてみると「Dark Ferro」なる色名が見つかり、そこから再度スタンドックスで検索すると「944」なる配合データが見付かりました。実は車体色が2トーンカラーとの事なので、恐らくはこれで大丈夫なのでは、と思っています。

bmw134傷の具合はこんな感じですが、塗装屋的には肌の悪さの方が気になってしまいます。ラウンド(肌)が粗い上に艶が引けたような感じでちょっと微妙ですよね。今回塗ってこれは払拭出来るとは思いますが反対側と差が出てしまうのでは・・・と心配しています。しかしわざとこの仕上がりにするのはちょっと・・・(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!