ヴェルファイアテールランプ塗装承ってます

vellfire27 先日無事到着しておりますトヨタヴェルファイアの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容は「レッドキャンディー+おまけスモーク」で、ウィンカー&バックランプの箇所のクリアーに残します。以前の施工例の画像がありますのでそちらを見た方が判り易いですかね。

vellfire12 vellfire11

仕様は以下の通りです。
・レッドキャンディー
・クリアー抜き(二箇所×左右で合計4箇所)柱無し
・おまけスモーク(最後に全体的に薄いスモーク)
 ・クリスタルクリアー仕上げ
となります。

vellfire28クリアーレンズが純正で採用されているという事は世の中的にはこちらの方が受けは良いのかも知れませんが、赤く塗られたのを見てからこれを見るとやはりチープ感は否めないかと・・・どうしてもプラモデルのパーツのように見えてしまいます(私的見解です)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度のご依頼、誠に有難う御座います!