スピーカーベース(ピラーカバー) 本塗り

speaker6 こちらもお待たせしました!車種はちょっと判らないのですが(伺っていなかったかと思いますが失念していたら失礼しました)、ドアの内側に付くツィータースピーカーの土台となるパネルですね。ドアミラーを外す場合にはこのパネルを外すとボルトが出てくる筈です(違っていたらすいません・・・)。

speaker7こちらは今までの御依頼同様「艶有り黒」での御指定でして、今回で確か3回目、依頼品数は5個~6個くらいになると思います。装着して楽しんで落着いた頃にまた何かやりたくなるというのはまさに当店の思うツボですが(笑)、まあそれだけ塗装は魅力的ですよね。何をやっても長続きしない私でも、これだけは死ぬまで続けたいと思えますからね。私の夢というか理想としては、いずれは現場だけをやりたいので、ある日突然サイトを全面閉鎖し、誰からも知られず連絡先を知るリピーターの方だけからの依頼でヒッソリと続けていければと考えています。ただしまだ20年は掛かりそうですが・・・今はその為の布石です(多分。笑)。

それでは完成しましたら改めて紹介させて頂きますね。もう少々お待ち下さいませ!