アテンザ内装パネル 組み付け

atenza43 大変お待たせしました!アテンザの内装パネルは最後の組み付け作業も終え、来週早々には完成の御案内が出来ると思います。

画像はメーターパネルで、元々これには下側に人工皮革とプラスチックのパーツが付いていました。取り付けは人工皮革に開いた穴にメーパーパネル本体から出た突起が通り、その先を熱で溶かして潰したような固定方式になっています。

ライン製造ではこの方が楽なのかも知れませんが塗装の際の脱着となると・・・です。

atenza44元々付いていたダマはカットしてしまっていますので新たにABSの樹脂棒を溶かして持っておきます。イメージとしてはカフスみたいな感じですかね(着けた記憶はありませんが・・・)。

モニターパネルの方も取り外したモールを貼り付けておき、スイッチの状態も確認しましたら良好のようです。ほぼ完成ですが最終チェックを行い各パーツを撮影しましたら改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ。