タワーバー塗装 完成

tower11 大変お待たせしました!スチール素材のメッキ製タワーバーの塗装、遂に完成となります。

オーナー様の御希望により「紹介はサンドブラストが終わった状態からで」との事でして、確かに到着した時の状態は相当凄い状況でした。塗膜の厚みは1ミリ以上はあったのでは無いでしょうか・・・。

tower12 最初に御願いした塗装屋さんでは錆が残ったままだったり塗装が剥がれてしまったりと、その後も塗り直しを御願いしたようですがそれでさらに塗り固められてしまった為かさらに見栄えの悪い状態になって戻って来てしまったとの事です。色々と紆余曲折あったようですね・・・。

tower13ちなみにどちらが表側でどちらが裏側かなのかが判らなかったのですが、一応どちらを表にしても大丈夫には出来ていると思いますのでご安心下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!