HONDA FITテールランプ塗装承ってます

fitこちらも紹介遅れまして失礼しました。ホンダフィットハイブリッドのテールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

テールランプといってもこちらには電球は付いていませんから「ガーニッシュ」と言うのが本来の呼び方かも知れません。ただ電球が付く(付けられる)造りにはなっているので恐らく海外ではここも光るのだと思います。他の車種でもこういうのは良く見ますよね(日本だと法律上光ってはいけないみたいです)。

という事で今回はスモーク塗装では無く「艶有りの黒」で御依頼頂いていまして、イメージとしてはテールランプの一部と言うよりはボディの一部、といった感じになるかと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!