TOYOTA 2000GTヘッドカバー 結晶塗装承ってます

2000gt先日はわざわざ御足労頂き有難う御座いました。そしてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらはトヨタ2000GTのエンジンヘッドカバーで、私も見たことはありますが仕事として触れるのは初めてです。まさか御近所にこんなモンスターな車が居たとは・・・です(多分家が買える程のお値段かと)。形は初期型の2TGヘッドカバーに似ているのですが実物を見ると結構サイズは全然大きくてこれで2リッター?!と思う程です。

御依頼内容は今と同じく結晶塗装の黒で、やはり同じ様に凸部は最後に面研して光らせます。そういえばその後クリアーを塗るのを聞き忘れておりまして、もし「オリジナルと同じように」という事であれば削ったそのままで、または「腐食の進行を少しでも遅らせられれば」と言う事であればクリアーを塗っておいた方が宜しいかと思います。クリアーの筆塗りはサービスですので特に追加費用は掛かりません。御希望をお聞かせ頂ければと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!