TOYOTA 2ZZヘッドカバー結晶塗装 完成

2zz8 大変お待たせしました!トヨタ2ZZのヘッドカバー、結晶塗装の赤で完成となります。

2zz9 色はフェラーリのヘッドカバーに使う赤よりも少し青味があるような感じです。実は今回はこれとは別にそのフェラーリレッドの色でも結晶塗装を塗っている物があるのですが、そちらは紹介は控えるように承っていますのでここに登場はしません。一応撮影はしてありますので後日OKが出たら紹介したいと思います。

2zz10形状的にちょっとノッペリしているのでこれ単体だと少々寂しい感じがしますが、エンジンルームに取り付けられれば紅一点目立つ存在になるかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!